片岡マンドリン研究所
日記

« ハガキ発送しました。 | メイン | ニューヨークに向かう! »

2007年05月12日  今日もレッスン漬け

発表会に出る人が、年々張り切って向かっている人が多くなっています。
今日も、レッスン(今年の発表会の曲)しているのですが、もう来年の話になり 「あれやりた〜い! こっちがいいかな?」 と次に向かう目標定めになっています。
特に今日は出来立てホヤホヤのハガキがあるものだから、皆、急に、気持ちがハイになってそんなこと思うのかもしれませんね。
「このハガキがくると、あああ!もうすぐ6月だっ、て思いますよね。。」とほとんどの人がいいます。
ハガキを見ると「あ!!いよいよ、ちゃんと暗譜しなきゃ!」とあせる人もいますよ。

今日も井口楽器さん9時までお教室がありましたので、今(11時半)明日出かける準備をしています。
忘れものないかな〜〜? と思いながらこの日記を書いています。
あちらで更新できたらしますがとりあえずお休みするつもりです。

また、ご報告しますね。