片岡マンドリン研究所
日記

« 暑かった〜〜! | メイン | ハガキ発送しました。 »

2007年05月10日  発表会案内ハガキが出来ました。

今朝、印刷やさんから電話があり、「早いんですけど、今日届けていいですか?」 なんて電話がありました。早いに越したことありません。というわけで届いています。
いつものゴマ粒のような字のプログラムが印刷されています。明日のページに載せようと思います。

数年前に頂いたミニバラがまた元気になって咲さきだしました。一時、元気なくなったので短く剪定して準備期間を作ってあげたら、すごく元気な蕾がいっぱい出てきました。
きっと人間も、こんな風にお休み期間が必要なのですね。

     minirose.JPG       PICT0051.JPG

右側の写真は、女性のための緊急用品です。 今まではトイレの天袋の中に置いてあったのですが、知らない人もいるな〜?と思い皆様の見えるところに置くことにしました。
急な持ち合わせのないときは、使ってください。