片岡マンドリン研究所
日記

« ストップウォッチの効果 | メイン | 発表会案内ハガキが出来ました。 »

2007年05月09日  暑かった〜〜!

暑い一日でした。
暑いからと窓を開けると、あつ〜〜い空気が入ってきて余計に暑いのです。
部屋の中のほうが涼しい感じでした。ここまでに5回も「暑〜〜い」を書いてしまいました。
しかも、今朝は7時前に電話で起こされて(私は夕べレッスン終了10時半で、その後いろいろ用事をして遅かったのです。)そのまま起きて洗濯などして、張り切ったからかしらね。。なんとなく一日、体がだるいような、眠いようなでした。

ほとんどの人が、ピアノ伴奏、ギター伴奏の1回目の練習が終わって、第2段階に入っています。伴奏合わせの後の課題に取り組んでいます。今日もちゃんと暗譜している人が何人もいてちょっと安心しました。

昨日、独奏者が一人増えて42人になりました。この方新しく入会されたのですが、「参加できるならした〜〜い!」 という熱意に、急遽「ロンド」で参加することになりました。
井田友季子さんとおっしゃる大学4年生の方です。
皆さん! 仲間が一人ふえました、よろしくお願いしますね。