片岡マンドリン研究所
日記

« 今朝、高円寺駅に着い | メイン | こどもの日 »

2007年05月04日  はがき発送の準備

発表会のはがき発送の準備の手始めに名簿の訂正(今日午前中があいていたので)をしました。
マンドリン連盟の皆さまへ、私の知り合い、研究所OBの皆さま、と住所の変更をやっとしました。これでラベル印刷しておけば、届いてすぐに出せます。

今回、もう一つ私のミステイクで、「発表会の連絡NO1」を渡していない人がいるようです。もし、「私はもらってませ〜〜ん!」という方は申し出てください。 参加費用のことなど書いてあります。

皆さん、そろそろ暗譜できましたか? 
いよいよギター伴奏、ピアノ伴奏の練習が始まります。(ギターはもう始まっている人もいます。)

今日は暑かったですね〜〜!
寒がりの私が一日半そでのTシャツですごしました。
連休なんて何のその! 皆さまレッスンに頑張っています。明日も虹の練習もあるし・・・
忙しい一日になりそうです。