片岡マンドリン研究所
日記

« 帰国3日目 | メイン | 今日は何だか眠たい! »

2007年04月13日  新しい生徒さん

今日は、お二人新しい生徒さんが見えました。
お一人は、小学校の先生をリタイヤーされた方です。マンドリンを触ったこともないけど、お友達が習いに来ているのに誘われて、今日見学に見えたわけです。5月からはじめられるそうです。
もうお一人は、昔実践の短大でマンドリンに出会って、その後ず〜〜っとやってなかったのだけど、最近またやりだして、どうしても、もっともっときちんとやりたくなって勇気を奮って電話したのだそうです。
お二人ともとても刺激を受けて帰られました。
良かった! マンドリンを好きになってくださることが一人でも多くなることが一番ですものね。

ドイツで送った郵便小包が今日やっと届きました。