片岡マンドリン研究所
日記

« 久し振りにレッスン | メイン | 新しい生徒さん »

2007年04月12日  帰国3日目

今朝は、9時からレッスンというのになかなか起きられないで困りました。
「ヨシ! 」 と掛け声かけて行動開始しました。
レッスンに来る人が、皆さん心配してくださって申し訳ないみたいです。しかもついついおしゃべりしてしまって、貴重な時間をつかってしまいました。
森さんに「高校生だって、修学旅行の次の日はお疲れ休みなのに・・・」といわれてしまいました。でもかえって強引に身体を動かし、頭を使っているほうが回復が早いような気がしています。
少しずつ日記を書き足していますが、これも頭の体操、人間どうしてこうすぐに忘れてしまうのかと思うくらい覚えていません。それを手帳や写真、メモなど見ながら書いています。早くしないとドンドン忘れちゃうし、ドンドン次の仕事がたまってしまう!