片岡マンドリン研究所
日記

« 新しい生徒さん | メイン | 牡丹の花がさきました。 »

2007年04月14日  今日は何だか眠たい!

時差ぼけのせいか、春だからか? 午前中は元気にレッスンしていたのだけど、井口楽器に行くころになって、やたら眠くてたまらなくなり、高円寺から新宿までの電車も危うく乗り越しそうなぐらい熟睡してしまいました。
たまたまレッスンが一人お休みがありましたが、その間もほとんど居眠りしてしまいました。
レッスンしていると夢中になって頭がはっきりしてくるのだけどね・・・・・
9時まで6人ちゃ〜〜んとレッスンしました。
今朝一番でいつもの定期健診に行ってきましたが、血圧も正常でほっとしています。なにより健康でよかった。こんな旅行にも元気で行ってこれたのだから・・・・