片岡マンドリン研究所
日記

« 投票してきました。 | メイン | ドイツに向けて出発 »

2007年03月27日  我が家に桜がきました。

今日は、朝から夕方までがんばってレッスンしました。 夕方には宮武氏が来てちょっと打ち合わせしチケットを受け取り、「いよいよ明日いくんだな〜〜!と実感がわいてきました。

それでも、やることは満載、今やっと発表会のはがきの原稿をタイプし終わったところです。
こうして日記を書きながらも、頭の中は「忘れ物はないかな〜〜〜?」 と考えています。
「そういえば温泉に行くかもしれない。」 なんていってたから水着入れなくっちゃ。。。そんなものあったかな?

今日レッスンに見えた方が、自宅に咲いた桜の花の枝を持ってきてくださいました。素敵です。玄関が花盛りです。
sakura6.JPG
桜ってなんだか、温かく華やかで、それでいてどこか悲しそうなはかなさがありますね。

それでは、明日から2週間日記はお休みします。実はPC持っていってあちらでも書くとかいろいろ考えたのですが、この際、すっかり忘れて羽を伸ばしてこようと思っています。帰ってきたら一日残らずご報告しますのでお許しください。
では、行ってきます。