片岡マンドリン研究所
日記

« 春が来た! | メイン | 音楽の効果 »

2007年03月24日  感動をありがとう!

朝9時からレッスン、3人、最初の人は土曜日なのを忘れてしまって、高円寺を2度も通り過ぎてしまって遅刻になってしまいました。みなさ〜〜ん!高円寺は、土&日&祝日は中央線止まらないから気をつけてね。 それから特別快速はいつでも止まらないからね、これも要注意です。

午後からは井口楽器のレッスンでした。2時から9時まで、1コマだけ休みがありました。このお教室から発表会に参加する人4人います。 9時まであると、楽器店のほうは閉店してしまうので、最後一人で戸締りして帰宅します。 何だかチョッピリさびしいような、心配なような、気持ちになります。 きっとおなかも空いているし、真っ暗に消したマンションってちょっと不安をそそりますよ。

帰宅して、食事をしながら、フィギアースケートの放送をみました。 一人ずつジャンプの度に「ガンバレ!」と応援していました。すご〜〜く感激しました。あの精神力、練習の努力にみ〜〜んな金メダルあげたいですね。たくさんの感動をありがとう!!