片岡マンドリン研究所
日記

« 海外で使う電気製品 | メイン | 感動をありがとう! »

2007年03月23日  春が来た!

久し振りに温かい春の日差しと空気でした。 こうなると外に出てお庭のお掃除をしたりお花をながめたりしました。 ボケが満開です。写真も撮ったのですが、準備してないのでまたいつか?載せますね。

この数日カーリングやスケートを見たり、夜中の春高バレーを見たりして思うのですが、やはり人間は、一生懸命、ひたむきに何かに取り組んでいる姿は本当に、人に感動を与えるのだな〜! ということです。
それは中途半端な練習や、努力では表現できない強いものを感じます。
私も年はとっているけれど、そうありたいと思っています。

男子のスケート見れなかったの残念だな〜〜!