片岡マンドリン研究所
日記

« おはぎ作りました。 | メイン | 海外で使う電気製品 »

2007年03月21日  東京タワー

午後から、慶応の女子高、塾高の演奏会に行こうと思っていたのですが、浜松町なので東京タワーの周りを散歩しょうと思い少し早く出ました。
増上寺、とその周りのお庭を散歩し、東京タワーの真下に行って木々の間からタワーを見上げてみました。そのあとメルパルクホールで演奏会を聞きました。今日の演奏会4時から7時まで長い時間でした。

増上寺の1本だけ枝垂桜がすこ〜〜し花ほころんでいて、そこに写真を撮っている人がいっぱいいました。私もチョッピリ春を撮ってきました。東京タワーの真下の公園で真上を見上げて写したのがこの写真です。
演奏会の写真はコンチェルトの演奏中、ちょっと内緒でこの部分だけとらせてもらいました。皆さんご苦労様でした。

sakura0161.JPG tokyo0165.JPG concert2.JPG