片岡マンドリン研究所
日記

« 今日も寒いです。 | メイン | 難しいリズム感 »

2007年03月15日  いろんな電話が・・・

今日も寒い一日でした。
夜9時にはレッスンを終わることが出来、少しゆっくりして、テレビで「寅さん」映画を見てしまいました。
今まで一度も見たことないので、珍しく、景色もきれいなのでぼんやりと最後まで見ちゃいました。

今日、またまた「遠くに行ってしまいます。」 と連絡くださった方がいます。中国の上海だそうです。ご主人様の転勤が急に決まってしまったんだって。中国でマンドリン弾いている人いるのでしょうか?
誰か知っていたら教えてください。 

もう一つお電話があった方は、「ある方を探しているのですが、その方の名前を検索していたら研究所のHPが出てきて、発表会の写真があり見ていたら写っていたのですが、同窓会の名簿が不明になっているから連絡するように伝えていただけますか?」 なんて電話がありました。この方は「片岡先生ですか? 6月の発表会聞きに行きます。」 なんておっしゃっていました。