片岡マンドリン研究所
日記

« 新しい高円寺駅 | メイン | いろんな電話が・・・ »

2007年03月14日  今日も寒いです。

昨日の飛行機の事故、たまたま、レッスンが休みでしたので、ず〜〜っと無事着陸するまでみていました。無事停止したときは、本当に「よかった〜〜!」 とおもいました。
夜には、海での「鯨、救出作戦失敗!!」 の映像もたまたま見ていました。 映画を見ているようでした。今朝の新聞で結果を知り「ショック!!」です。
毎日いろんなことが起きますね。
薬関係の贈収賄事件、政治家の偽の申告事件、プロ野球界の約束違反事件、ちっともいい話がありません。一般の真っ正直に生きてる人は、悲しくなることばかりです。
それでも、私は正直に、素直に、真面目に生きて行こうと思います。
桜開花予想も間違えていたんだって、そういえば、郵便局の研究所の口座の個人情報が、「職員のパソコン持ち出し〜車上あらし〜情報漏れ」の結果漏れ出た危険あり、と郵便局から連絡が来ました。
落ち着かない危険がいっぱい、落とし穴がいっぱいの毎日ですね。

それでも、おいしいもの作って食べて、心温まる音楽を演奏し、皆さんに聞いていただけるように私は努力して行きます。