片岡マンドリン研究所
日記

« 思いがけないディナー | メイン | 今日お話した人々 »

2007年03月11日  テスタ練習

午前中は普通にレッスンでした。最近は土・日に集中しています。平日の夜は今のところ比較的あいています。皆さんのお仕事がハードになってきているのでしょうね。

午後からテスタの練習です。マンドリン1(2+あとから1)、マンドリン2(3)、マンドラ(1)、チェロ(1)、ギター(2)の10人でした。今日は私はギターです。
人数は少なくても1時には音だし開始、古いテスタのメンバーさん、これからはテスタ時間なんて集まり方はだめですよ。 きちんと音だし時間は守りましょう!
しかも今日は前回よりもっとじっくり練習しました。 私など年のせいもあって、お尻は痛くなるし、背中は痛くなるし、肩はバリバリって感じです。 でも一応・・・最後には4楽章全部通しました。

今「発表会のお知らせ」のプリントを作っています。この場でもお知らせしておきます。

平成19年6月16日(土)14時からです。 ルーテル市ヶ谷センターにて

リハーサルですが、今年は
6月3日(日)10時から池袋音楽学院にて
井上先生組のピアノ伴奏の方が午前中
ギター伴奏の方12時より
無伴奏の方、二重奏の方の順で行います。

加藤先生はこの日がどうしてもご都合悪いので前日に高円寺で行います。

皆さまよろしくご都合つけてください。