片岡マンドリン研究所
日記

« 日記を書く | メイン | 思いがけないディナー »

2007年03月09日  記念日

人にはいろんな記念日があります。
今日は私たち夫婦の結婚記念日です。 記念日だからって何もなく普通にレッスンして、夕食はレッスンの合間に「メバルの煮付け」で終わりました。 
いつもなら忘れて通り過ぎるところですが、実は・・・
今朝、私が若いころ月1万円とか5千円とかをコツコツためていた貯金が、最近ほとんど無利息になっていたのを少しでも、切り替えて利息のいいものにしようと銀行に行き手続きしているうちに、日にちを書いていて思い出しました。 そして、昼間にメイルをチェックしていたらニューヨークからお祝いのカードが届いていました。 嬉しいな!! 憶えていてくれたんだね!! ありがとう!!
とにかく、二人が健康で、ご飯がおいしく食べられて、好きなことに専念できて、家族も元気で幸せです。