片岡マンドリン研究所
日記

« きらびやかなマンドリン | メイン | 日記を書く »

2007年03月07日  忘れ物

このところ、毎日 「何か忘れている!」 ような気がしています。
何か?大事なことをしなければいけないのに思い出せないみたいな?
こうして日記を書きながらも考えています。
ピアノ伴奏の楽譜そろえなくっちゃ・・・
発表会のお知らせを印刷しなくっちゃ・・・
発表会のご招待葉書の原稿はいつまでに作るんだっけ?(これを出すということは、全員の曲目、順番をきちんと決めなくてはいけないのです。)
近々行かなければ行けない演奏会はあったかな?
ダブルブッキングしている人はいないだろうか?

こんなことばかり言ってると頭が混乱してきます。まずは明日することを考えます。
今することは、今日洗濯したシーツや枕カバーをきちんとセットして寝られるようにしま〜す。
明日は、9時からレッスンです。