片岡マンドリン研究所
日記

« 雨のお庭 | メイン | フォームの矯正 »

2007年02月15日  元気になったビナッチャマンドリン

先ほど、すっかり健康になった私のマンドリン・ヴィナッチャが帰ってきました。
3箇所もひび割れていたそうです。 大事ににならないうちに見つかってよかった。
久し振りに見るわが子はやっぱりかわいいです。
皆さんも、気をつけてください。自分の楽器を良く観察してください。 
写真はすっかり元通りになったマンドリンです。 どこがひび割れていたのか? 分かりませんね。
B3e.jpg

40回話音倶楽部のレポートが載りました。都筑文子さんごくろうさまでした。
当日の根岸さんの雰囲気がよく分かる楽しいレポートです。是非皆さま読んでくださいね。
次回は7月に柴田さん(マンドリン)です。これも楽しみにしていてください。