片岡マンドリン研究所
日記

« 一週間が早いっ! | メイン | 元気になったビナッチャマンドリン »

2007年02月14日  雨のお庭

今日は、天気予報で大騒ぎしているけれど、今のところ高円寺は静かです。雨は降っていますが・・・
最近皆さん年度替りか? わが研究所も、お休みが多くなりました。今日もちょっとお休みの人が多かったですね。というわけで合間にお庭に出てみました。

シンビジウムやシクラメンが(一昨年の頂き物)がんばって雨の中とてもきれいに咲いています。 
   PICT0142.JPG   PICT0147.JPG
   思わず写真にとりました。これはデジカメです。

私のマンドリン、ビナッチャさんがちょっと糸巻きの調子悪くて入院させていました、超短期入院のはずが表面板にひび割れが見つかり、退院延期となりました。ちょっと寂しいです。