片岡マンドリン研究所
日記

« 今日お昼ごろ、携帯メ | メイン | テスタの練習でした。 »

2007年02月10日  かわいい雪割草

昨日も書きましたが、小さいのですが紫の雪割り草が咲き始めました。
yukiwariT0137.JPG   yukiwariT0139.JPG   yukiwariT0140.JPG
毎年お目にかかるのに、やはり嬉しいです。花が咲き出すと急にかわいがる私です。
シンビジウムもたくさん蕾が付いています。
もう我が家の庭は春です。今日だってすごく暖かかくて外出するのにブレザーででかけました。
帰りはちょっと寒かったですけど・・・・・

今日午前中は定期健診の日、私はお医者さんで血圧を測るととっても高くなってしまいます。今日だって家では普通(115〜72)なのに、上が170もあったのですよ。ビックリして先生に「どうしたらいいのですか?」と質問したら先生ったら 「病院に出来るだけ来ないようにするっきゃないね・・・」 なんてお返事でした。