片岡マンドリン研究所
日記

« いつまでも咲いてる百合! | メイン | かわいい雪割草 »

2007年02月09日  今日お昼ごろ、携帯メ

今日お昼ごろ、携帯メイルのお知らせが・・・・
「根岸の記事が2月の婦人公論に載りました。」
ちょうど外出していた睦雄に連絡して買ってきてもらいました。
negishiyayoi.jpg
何だか、話音倶楽部で演奏していただいたものだから、とても親しいような気がして嬉しくなっちゃいました。 
目の悪い状態でも、音楽の道をあきらめるなんて考えはまったくなかったこと、どうやって乗り切ったか?
病気のおかげで逆に、感性、聴覚、感覚が鋭くなったのは、音楽家にとって最高の贈り物・・・・・・
「どんな人でも音楽の楽しめるバリアフリーの音楽施設をつくるのが夢・・・」

今、やっと雨が降っています。何だか空気が乾燥していたからほっとします。
喉や鼻がしっとりして気持ちいいです。
やっぱり暖冬です。雪割草が小さいのが咲いていました。夕方気がついたので明日には写真撮るつもりです。 お花もあわてて間違えてしまいますよね。