片岡マンドリン研究所
日記

« 暖かい一日でした。 | メイン | 新しい携帯 »

2007年02月01日  のんびりの一日でした。

今日はほんとに休みだ〜〜。
お庭の掃除をしたり、演奏会の会計の締めくくりをしたり、のんびりと雑用をしてすごしました。
無駄遣いしなかったのと、手作りコンサートのおかげで赤字にならずにすみました。
松下さんと計算し終わって雑談しているところへ、桜井君もたずねてきて、お土産の「たい焼き」とお茶で打ち上げをしました。お互いにご苦労様でした。

皆が帰った後、ず〜っとテニスを見ていました。その後はフィギアースケートです。 ああ!こんなにテレビみるの久し振りだな。今もくだらない! と思いながら「握りずしの握り方」なんて真剣にみちゃいました。