片岡マンドリン研究所
日記

« のんびりの一日でした。 | メイン | 若さあふれる根岸弥生さん »

2007年02月02日  新しい携帯

明日のために今日はピアノの調律がありました。
その間に、お一人いつも二重奏の練習しているレッスンの方が見えて練習しました。気分は休みなので私自身は至極のんびり気分でした。

調律すんでから携帯電話の機種変更にいって来ました。やはりバッグのなかから探しやすいようにオレンジ色にしました。これでなが〜〜いメイルも一度で受け取れます。今までは3回ぐらいに分かれていたのです。ほかのたくさんの機能はこれから勉強しなくっちゃ使いこなせそうにありません。とりあえずメイルと電話はできるようになりました。テレビ電話もできるらしいです。
PICT0111.JPG
大失敗の巻
2006年の支出を書き込んで集計したPCの中の帳簿を、うっかり(2007年のバージョンのを作ろうといじくっているうちに)消してしまいました。ショック!! せっかく睦雄さんが書き込んでくれたのに・・・・
でもさすがわが夫です、ちゃんとノートに集計を書き写してありました。感謝感激です。ありがとう!