片岡マンドリン研究所
日記

« 四重奏の夕べ | メイン | 疲れがピーク! »

2007年01月29日  演奏会翌日

今朝は演奏会翌日の余韻を楽しむ暇もなく親類のお葬式が朝9時からということで家を8時前にでました。よく眠れぬままに早起きして、ぼー〜としたままでかけました。寒かったです。
帰りがけにお昼を食べに入った食堂でちょっと暖かいもの食べてほっとして帰り道、なんだか体がスースーすると思ったら「アラ!大変!!」お食事するのに喪服の上着を汚すのいやで脱いだのをすっかり忘れてしまったのです。あわててお店に引き返したらお店のおじさんが「さむかったでしょう?」と笑っていました。 ぼんやり半分寝ているのかもしれないな?気をつけなくっちゃ。。。。。
午後からはレッスンがあり、今やっとほっとしたところです。(11時)
今日の写真は昨日の続きで楽しそうな4人と、おかげさまで売れました会場でのCDショップです。
munier3.JPG   munier4.JPG