片岡マンドリン研究所
日記

« 午前中レッスンして午 | メイン | 演奏会翌日 »

2007年01月28日  四重奏の夕べ

本日演奏会が無事終了しました。
今、次の日の1時です。ゆっくり明日報告書きます。
いろいろご声援くださいました皆様ありがとうございました。

午前中は自宅にいたのですが、なにやら準備に落ち着かず「そうだ!新しくできた美容院にいってちょっとおしゃれしてこよう!」と急に決めて行って見ました。新しくてスタッフがみ〜んな若くて気持ちのよいサロンでした。若いエネルギーをもらって帰ってきました。発表会と違って自分のことだけ考えてればいいのだからすごくゆったりした気分です。
荷物が多いのでタクシーで出かけましたが、道がすごく空いていてスイスイと進んであっという間に到着しました。 

演奏会はたくさんのお客様にお越しいただき、私たちの研究の成果を聞いていただくことができました。
ありがとうございました。ちょうどよいホールと暖かいまなざしのお客様に囲まれての演奏は緊張しましたが楽しかったです。 こうして仲間にも健康にも恵まれて演奏できること、とても嬉しく幸せの思います。お世話になりました皆様、会場にお越しくださいました皆様ありがとうございました。
写真は、練習風景です。
munier1.JPG    munier2.JPG