片岡マンドリン研究所
日記

« 今年最初のイグチ楽器レッスンでした。 | メイン | マードレ初練習 »

2007年01月14日  つめたかった!

今朝はすっごく寒かったです。
ちょっと用事があって朝9時に新宿まで行ったのですが、手袋していなかったら、手がかじかんで、お財布からお札が出せませんでした。 何だか久しぶりに味わった感覚でした。

午後からは、もっぱら楽譜の検索(発表会用の候補曲)していました。
といっても結局探しているだけなのですけどね。

     ☆☆☆お誘い☆☆☆
皆様2/3(土)の話音倶楽部に是非いらしてください。
根岸弥生さんというわか〜〜いピアニストです。彼女は目が殆ど見えないのですが、聴いている限りでは、まったくそれを感じさせない素晴らしい人です。
ウィーン音楽大学を卒業され日本で本格的に活動開始だそうです。とてもエネルギッシュで潔い演奏をされる方です。今年はベートーベンを演奏する1年なのだそうです。
こんな近くでお話聞きながら演奏を聴く楽しさは話音倶楽部だけですので是非いらして下さい。詳しいことは話音倶楽部の予告に載っています。