片岡マンドリン研究所
日記

« 私の運動不足解消法 | メイン | つめたかった! »

2007年01月13日  今年最初のイグチ楽器レッスンでした。

今年、初めての代々木イグチ楽器のレッスンでした。新年の挨拶もなんて考えてちょっとスカートなんかはいて私としてはお洒落して(いつもはGパン)出かけたのですが、到着してみるとお店は大賑わいで殆ど井口さんとも、小林さん(楽器修理の)、小林さん(チェロ奏者)、3人とは殆ど口も利かないでお教室のほうにあがりました。それから2時〜9時まで休み無く7人のレッスンが続きました。
結局帰りはお店もしまっているので、1人で戸締りして帰宅しました。途中井口さんとは携帯電話でちょっとお話しただけです。
私のスカート姿に、生徒さんが「先生珍しい!!」なんて言ってくれたから良いことにしておこうと思います。小林さんにも井口さんにも話そうと思っていたことあったのに、残念でした。