片岡マンドリン研究所
日記

« 久しぶりにレッスンしました。 | メイン | 冬の井の頭公園を散歩しました。 »

2007年01月07日  新年会

今日は私&研究所の事始めの日です。
午前中11時からテスタの練習でした。参加者14人、ちょっと寂しいですが楽しく練習をしました。
午後2時から新年会です。間違えて1時に見えた方もいましたが、お陰でテスタのわけ分からない曲を聴いていただきました。
1品持ち寄りの食べ物が山のようにあり、飲み物も山のようにあり、「おめでとう!」の乾杯で始まったら後は、何とも騒がしい新年会でした。総勢33名だったと思います。何人か?数えるのも、写真撮るのもすっかり忘れてしまいました。
にぎやかに新年がスタートできて嬉しいです。
今年も、まずは1/28(日)のコンサート、3月予定の宮武氏との二重奏の録音、5月には夏子の卒業式、6/16(土)の発表会、7月には札幌に演奏に行く予定です。いろいろイベントが待っていますので、元気でいなくっちゃ・・・・・・