片岡マンドリン研究所
日記

« 英語は難しい! | メイン | 新年会 »

2007年01月06日  久しぶりにレッスンしました。

朝から雨降りで空気が乾燥していなくていいですね。雨の日、ちょっと寒いのは嫌だけど静かで気持ちいいです。

午前中久しぶりにと言うか、今年の初レッスンをしました。
たったお二人なのですが、準備不足で(私がです。)めがねを探し、足台を探し、調弦もバラバラとだらしの無いこと、申し訳なかったです。
でもやっぱりレッスンしていると気持ちが引き締まります。

明日は、テスタの練習、新年会と続きます。さ〜〜!いよいよ明日から本格的に始まります。 家も頭も気持ちも切り替えなくては・・・・
これから、お部屋をテスタの練習が出来るように片づけしておきます。