片岡マンドリン研究所
日記

« 自分の活動 | メイン | 独奏コンクール »

2006年10月06日  大阪到着

午前中、大雨の中、大荷物を持ってでかけました。
お昼過ぎには新大阪に着き、さっそく目的の大阪うどんを食べました。
大阪はすっかり雨も上がっていました。
そこから梅田にてやっと、ホテルチェックインして手軽になりましたので、外に出て散歩・・・
思いついて中ノ島一週の「大阪リバークルーズ」という水上バスに乗ってみました。
写真はその船上からチョコッと見えた大阪城です。
外人さんもたくさん乗っていてなかなか楽しい眺めでした。
30分ほどで終わったので、明日の会場の下調べにでかけました。
JR塚口という駅から10分ぐらいの所にありました。
直ぐ目の前の蕎麦屋さんでまた軽く食べて、今度は阪急の塚口にでてみました。
明日の打ち上げご苦労会をするレストランを探そうというわけです。
丁度良いパスタの店を見つけたところでこの日の予定は終了しました。
10月10日記

日記の写真