片岡マンドリン研究所
日記

« 良い知らせ | メイン | 大阪到着 »

2006年10月05日  自分の活動

今週末はコンクールや、フェスティヴァルがあって忙しいです。
今、その準備に取り掛かっていて日記を書くのがすっかり遅くなってしまいました。
今日の最終練習に来た桂さんと本番の練習をしました。最後のダメだし練習、これが効果あるといいな〜〜。
もしかしたら日記を書く暇が無いこともあると思います。病気ではないから待っててくださいね。

最近毎日、昔のこと調べているのですが、「細かいお仕事をずいぶんしたなあ〜〜!」と自分で感心しています。
図書館や病院、学校、でのミニコンサート、駅でのコンサートなどはトリオでずいぶんいきました。
懐かしく思い出して楽しんでなかなか整理できずに終わってしまいます。

もっと昔はスタジオめぐりもしました。
ニニロッソという名トランペット奏者と一日かかってレコーディングしたり、歌謡曲の伴奏もずいぶんしました。
コマーシャル、映画、放送、いろんなことしてきています。でもみ〜〜んな遠い昔の話ですね。
こんな仕事は子持ちになってからは、すっかり辞めて地道に勉強するようになったわけです。
こんなこと急に夜中だというのに思い出しました。