片岡マンドリン研究所
日記

« 久しぶり! | メイン | 自分の活動 »

2006年10月04日  良い知らせ

今日、また就職決まったお知らせをもらいました。
いつもいつもいろんな悩み事を話していくPちゃんです。とっても嬉しそうに「先生にお知らせしなくっちゃ、と思って、、、」と電話くれました。
私も元気の良い声をきけて嬉しかったです。良かったですね、おめでとう!

今日の国体硬式野球高校の部、お昼休みにテレビをつけたら終わっていました。
両チームともニコニコしていてとても楽しそうに握手しているのが印象的でした。
世の中に翻弄されること無くしっかりと自分達のやるべきことをして楽しんでいる姿がとても素敵で、すがすがしいです。
それにしても大人や年寄りまでが二人(斉藤・田中両君)の一挙手一投足にキャーキャー騒いでいるのはなんともおかしいですね。
そういう私も元々高校野球が大好きなので興味津々なのですが・・・