片岡マンドリン研究所
日記

« 大失敗! | メイン | 良い知らせ »

2006年10月03日  久しぶり!

今日は10月ということもあり、久しぶりにレッスン再開と言う人が二人、電話連絡で今月から来ると言う人が1人いました。
何だかとても嬉しいです。
小田原の椎野さんは発表会休んで以来4ヶ月ぶりに元気にきてくれました。よかった〜〜〜!
教員試験に挑戦していて、なかなか結果が出ず心配してい尾崎さんは「先生!愛知県の試験に合格しました!!!」ととても嬉しそうにお電話いただきました。
ということは、来年には愛知県にいっちゃうのですね。それはそれで寂しいけど、神奈川〜静岡〜愛知だ〜と思えば近いものですよね。
お二人とも、良い方向になっておめでとう!
前向きな、元気の出る一日でした。