片岡マンドリン研究所
日記

« 絹のタオル | メイン | いろんな質問 »

2006年09月28日  大片付け

お休みのはずが、先週木曜日出来なかったので結局レッスンしていました。
というわけで、何となくノンビリ楽しんでレッスンしていたら10時半になってしまいました。
あれま〜〜!という感じです。
午前中は、家の片付けにガタガタしました。
実は寝室においてあるテレビを、先日シーツの付け替えをしていて引っ掛けて「ズド〜〜ン!」と落っことしてしまいました。
すごい音とともに見事に前のめりに落ちたのですが、使えなくなってしまいました。
と思ったら睦雄がもう一つ古いのを持ってきて付け替えたのはよいのですが、そのテレビは見ているうちにふ〜〜〜と消えたり揺れたりで、「ボン!!」とぶっ飛ばすと写りだす、、というものでした。
結局これもダメで夏子が置いていった大きなテレビを使うことになりました。
となると寝室を片付けないと置けないというわけで、今日の午前中は寝室の大掃除となりました。

午後からマンドリン弾こうと思ったら手が震えていました。
危険危険!!張り切らないようにしなくっちゃ。