片岡マンドリン研究所
日記

« ヘアーカット | メイン | 大片付け »

2006年09月27日  絹のタオル

久しぶりだな!!
一日ノンビリと過ごしました。
そして午後から本当に久しぶりに渋谷に出てキッチン&バス用品の買い物にいきました。
こんなもの買いに何故わざわざ渋谷なの? と思うでしょう?
いつもいつも新宿か池袋にしか用事が無くて出ないので、今日はただ久しぶりに渋谷の町に行ってみたかったのです。
渋谷の町の人の右往左往しているのにびっくり!
でもデパートの中は空いていましたよ。
町を散歩したかったのですが、この混雑は苦手です。ちょっと買い物楽しんで直ぐに引き上げました。
今日はこれから、早速買ってきたばかりの、絹で出来たボディーウオッシュタオルを使ってみようと思っているんだ・・
楽しみ楽しみ!!
ガーゼでできたスカーフも買って見ました。とても首周りがやわらかくて、汚れたら洗えるしなかなか優れものです。
どれも安いのだけど、嬉しい発見の買い物でした。