片岡マンドリン研究所
日記

« 暑かった! | メイン | すごい雨! »

2006年09月06日  懐かしい!

大雨降ったり、大風吹いたり、ムシムシしたり涼しかったり、忙しいお天気の一日でした。
ちょっと涼しくなると、秋の音楽活動開始という雰囲気ですね。
ついに鷺草も一羽も飛んでいなくなり、お庭も寂しい感じです。

今、研究所のホームページのファイルの整理をしています。
今日は発表会のところをきちんと載せなおそうと準備を始めたのですが、レッスンの合間にチョコチョコなんて行かず、結局写真眺めて終わってしまいました。
写真を見ていると、この人誰だっけ? と思う人が毎回います。1回出たっきりで辞めている人もいっぱいいますね。
ルーテルの外で撮った集合写真もありました。いろんなこと思い出して懐かしんで終わっちゃいました。