片岡マンドリン研究所
日記

« 懐かしい! | メイン | 思い出 »

2006年09月07日  すごい雨!

さっきすごい雨が降りました。
あっという間に振り出して、あっという間に上がってしまいましたね。
今日は久しぶりに10時までレッスンして疲れましたが、とても楽しい充実した一日でした。
マードレのこれからの話も何となく前向きになって一歩前進した感じです。
午後も結構レッスン目いっぱいでしたが、皆がそれぞれに私の言葉を大切に思ってくれて何とか理解しようと一生懸命なのが伝わってきてとても嬉しかったです。
最後のKちゃんとのレッスンでは、ピアノの楽譜でマンドリンでできるか? 試してみたりしてそれがいろんな可能性を秘めていて嬉しくなりました。
こんなレッスンができるなんて私は本当に幸せ者です。

今日アメリカから1枚のCDが届きました。ギターデュエットなのですが、これがとても素敵なのです。
とても優しい響きなのです。聴いていると胸が「ウズウズ」してきます。
こんな素敵なCDを送ってくれたマークに感謝です。ありがとう!
今そのCDを聞きながらこの日記書いています。
またマークに英語でお礼のメイル書かなければいけないのが気が重いですけどね・・・・