片岡マンドリン研究所
日記

« 杉並公会堂 | メイン | 暑かった! »

2006年09月04日  マードレの練習

長い夏休みを取っていたマードレの練習日でした。
久しぶりに皆さんにお目にかかれて嬉しかったです。
今後のことをどうするか? という話からスタートしましたが、たった10人のグループでも考えはいろいろでむつかしいのだな〜〜! と思いました。
マードレって結局今は「ママ」ばかりになっているのですね。
このメンバーも、自分だけでなく周りの家族も健康でなければ続けられないしな〜と思うと何でもやれるときにやらなくっちゃ!

レッスンも9月に入って、本格的に始めました。
このところ生徒さんやその家族に病人が多くなっていてちょっと心配です。
皆、本当に健康には気をつけてくださいね。

今日は気分的に秋バージョンにならなくて暑かったですね。
今もムシムシしています。
明日涼しいといいな!