片岡マンドリン研究所
日記

« 桃園川緑道 | メイン | もう直ぐ9月 »

2006年08月21日  次は阿波踊り

感激の高校野球が終わってしまいました。
すごかったです。見ていましたか? 感激の二日間でした。
お勤めの方には申し訳ないですね、私は自宅で仕事だから特権のようにずっと見ていました。
その後、高校生のレッスンをしていて、「あの甲子園球場にいた選手と同じ年なのだ!」
と妙に感慨深いものがありました。
写真は、閉会式の様子をテレビから写してみました。試合中はそれどころでなくて、終わってから思いついたのです。
甲子園が終わると秋風が吹くといいますが、気持ちのせいでしょうか、今夜の風は少しヒンヤリしています。
今度は高円寺阿波踊りです。今日買い物に出たら、町中が準備に追われていました。
今週末です。
土曜日イグチ楽器なんだけど帰りが憂鬱です。あの人ごみと暑さは避けたいですよね。阿佐ヶ谷まで行って歩いてこようかな?

日記の写真