片岡マンドリン研究所
日記

« 次は阿波踊り | メイン | 古雑誌 »

2006年08月22日  もう直ぐ9月

今日レッスンしていて終わった後に「次回は9月5日ね・・・」というと
「ああ!! もう9月か! 今年もすぐ終わっちゃうよ・・・」
「ああ!! やっと夏休みがおわる・・・」
「ああ!! 早く涼しくなんないかな・・・」
「ああ!! 9月は試験だよ・・・」
同じ8月が終わるのでも、人によって感じ方はいろいろなんだな〜。とツクヅク思いました。
それでも、きっと9月になっちゃったら、アッという間に忙しくなって芦屋だ、大阪だ、香川だ、といってる間に時が過ぎるような気がします。

そういえば楽譜書く練習もしばらくやってなかったら、もう!もう!すっかり忘れていました。
また一個ずつ思い出すのに時間かかって仕方ありません。
これじゃ〜〜また次の長期休みまでスコアーなんてとんでもないみたいです。