片岡マンドリン研究所
日記

« ハープの演奏会行きませんか? | メイン | 次は阿波踊り »

2006年08月20日  桃園川緑道

今日の高校野球は胸が苦しくなるぐらい素晴らしい試合でした。
そのまま引き分けになったときには関係ないのに胸がいっぱいになってしまいました。
明日再試合だなんて見てられないかもしれないな!

夕方から昨日タイムアップで途中、中野で引き返してしまった緑道を今日は再挑戦、中野から残り1.5キロを制覇してきました。
道々には公園あり、学校あり、歴史の説明あり、となかなか面白い道です。
終着は神田川にぶつかって終わりなのですが、そこには南こうせつさんの「神田川」の歌碑がありました。
これが最終地点というのがちょっといただけなかったかな。。

今日の写真は満開の鷺草です。今日数えたら93輪ありました。

日記の写真