片岡マンドリン研究所
日記

« 我家のミシン | メイン | 桃園川緑道 »

2006年08月19日  ハープの演奏会行きませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様にお知らせです。
本日昼間にルーテルから電話がありました。
ホールがリニューアルされてとても綺麗になったそうです。

それで8/23(水)夜7時から記念のコンサートをするそうです。
ハープ:山畑 るに絵さん&フルート:酒井 秀明氏
スペインとフランス作品による
イベール。フォーレ。アルベニス。などの作曲家の作品です。

お客様が少ないので誘ってください。とのことです。
ご招待ですので入場料はいりません。(本当は4000円です。)
ご連絡くだされば、会場で「片岡マンドリン研究所のものです。」
といっていただければ入れるように手配いたします。私は行く予定です。
ハープなんて聴く機会が少ないので是非聴いてください。ご連絡待っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はアメリカに手紙書いたり・・こう書くとカッコいいけど私は日本語書いて睦雄に英訳してもらって、私がタイプするのです。・・昨日のクッションカバーつくりの続きをやったり、雑用の一日でした。
でもレッスンもちゃんとやってますよ。
夕方から運動不足解消にまた歩きに出かけました。高円寺から昔の水路を中野に向かって歩いてみました。
水路の上が遊歩道(桃園川緑道)になっているのです。2時間ほど歩いて曲がりながら中野ゼロホールの裏にでました。
そこで、一休みし腹ごしらえをしてまた。歩いて自宅まで戻りました。
ゴムゾウリで歩いたからかちょっと足の裏が痛いです。

日記の写真