片岡マンドリン研究所
日記

« 甲府 | メイン | コンクール予選 »

2006年08月04日  ギボウシ

今日も暑かったですね。でも〜〜今朝のテレビでニューヨークは38℃とか39℃と言ってたからそれよりはましですね。
ドイツも一時そんな気温だったみたいだけど今は落ち着いているそうです。
午後からいろいろ雑用をして、植野さんの最終のピアノとの練習を聞いて、丁度来ていた松下さんと先生も交えてみんなでおやつを楽しくいただきました。
でも植野さんお腹壊しちゃって食べられず、明日元気になってきてくれること祈っています。
なにせ時間が足りない・・・そうです。
今日の写真はギボウシの花が咲いたので写真に撮りました。それが暗くならないとバッチリ咲かないものだから、なかなか写真が取れません。
外まで電灯を持っていって照らしたり、蚊に刺されないように、全身防備して大騒ぎして撮った写真です。
かろうじて取れた1枚です。

日記の写真