片岡マンドリン研究所
日記

« 滅入る→変換 | メイン | ケースの乾燥 »

2006年07月26日  夜の散歩

久しぶりの晴天
暑いのに布団干して、お部屋開放して、ちょっと清々しました。
午前中レッスンして、午後からは本当に何もしないで、テレビで映画見て過ごしました。
年に何回あるか? 夕方6時半に夕食開始(いつもは9時か10時)7時半には終わっちゃいました。
というわけで、せっかく早く終わったので散歩に行こうということになり、夜風を楽しみながら2時間弱歩きました。
このうちはでっかいね!
カッコいいうちだね!
この苗字変わってるね!
ただの住宅街を歩くからそんなことばかりです。
というわけで1銭もお金を使わず、水も飲まず、喉の渇きは帰宅してから水を「ガブガブ」飲んで解決。
とても清らかな一日でした。