片岡マンドリン研究所
日記

« 大活躍のシュレッダー | メイン | 夜の散歩 »

2006年07月25日  滅入る→変換

四重奏の練習で池袋音楽学院にいってきました。
ひさし振りの練習であること、CDの録音した結果いろんな欠点が見えてきたこともあって、とても有意義な練習でした。
皆、何十回と聞いているわけだから、嫌というほどだめな所を見せ付けられて滅入る思いですが、滅入っていてはダメですものね。
これを自分の中でプラスに変換していきたいと思っています。

道を歩いていても、電車の中でも、親子連れが多くて世の中は夏休みなんだ・・・と思うこのごろです。
レッスンしていても、窓の外を子供の姿がチラチラ、子供の声が楽しそうに響いています。