片岡マンドリン研究所
日記

« カビに注意! | メイン | 滅入る→変換 »

2006年07月24日  大活躍のシュレッダー

今月、来月は適度にレッスンがあって適度に休みが多くて私も全然ひまってわけでもなくちょっとひまぐらいです。
というわけで、貧乏性の私が何をするかというと、書類の整理、押入れ納戸の整理、衣類(タンス)の整理をボチボチやっています。
整理といっても結局は「いらない物を捨てる」ということです。
というわけで、今日は我家のシュレッダーが大活躍でした。
大量に入れるものだから、時々機会がご機嫌悪くなって動かなくなり、ドタバタ触っているうちに紙くずが飛び散って掃除機かけて、大騒ぎの一日でした。
でもちゃんとレッスンもしましたよ。