片岡マンドリン研究所
日記

« イマジネーション | メイン | 大活躍のシュレッダー »

2006年07月23日  カビに注意!

何も無いはずの日曜日でしたが、結局午前中チョッピリレッスン、午後から植野さんのコンクール用レッスン。
彼女試験中だから大変、大学生にはこの時期のコンクール苦労しますね。望月君は新婚旅行中だし、皆大変だね。
後半はピアノあわせで結局4時間以上弾いていました。二人の先生に言われたことが全部パーフェクトに出来れば予選通るよ。。。
な〜〜んて3人で笑ってしまいました。少しでも自分の身につくように出来ると今後のプラスになりますね。
ツクヅク元気になってよかった。! て思いました。

そんなに気温は高くないのに「ジトジト」汗がでてきます。
このムシムシは体にもカビが着きそうな気がします。
台所も、何処も清潔にしておかないと大変、「食中毒も注意しなくっちゃ」と思いました。