片岡マンドリン研究所
日記

« 見送り | メイン | 懐かしい! »

2006年07月04日  整体

久しぶりに整体に行って来ました。
私が背中がいたくて(肩こりがひどくて)寝られない!とか暑いせいかわからないけど体が「しんどい」と次々訴えるものだから先生は一生懸命時間いっぱい治療してくださいました。
お陰でとても不思議なんだけど(当たり前?)息がすっきり出来るようになった感じなのです。
私の息苦しいのは心臓のせいではなくて、きっと肩こりのせいなのかもしれませんね。

今日は普通に自宅レッスンしていました。そして7月8月はお休みも多いのでノンビリでした。
この間に、自分の練習いっぱいしようと思っています。

今、外で猫が盛っています。う〜〜〜にゃ〜〜〜え〜〜〜うお〜〜〜!
煩いです、あまり収まらないようなら水をぶっ掛けに行こうと思っています。
ちょっと静かになったかな?と思うと又始まるのよね・・・・野良猫増えるのも困るし・・・

今日の写真は昨日の続きで成田空港のショッピング街です。やっぱり少し広くなったかな?
夏子は無事自宅に帰って早速宿題に追われているそうです。

日記の写真