片岡マンドリン研究所
日記

« 第37回話音倶楽部マンドリン&ピアノ | メイン | 整体 »

2006年07月03日  見送り

今日はマードレの練習日だったのですが、夏子がニューヨークに帰る日なのでお休みさせてもらって、成田まで行って来ました。
マードレはちゃんと練習したのですよ。ちゃんと反省会もしたそうです。ついでにお留守番もしていただきました。
朝7時半ごろ家を出て、途中身分証明書を私が忘れたのに気づいて走って戻ったりしたので新宿エクスプレスがギリギリでした。
後はノンビリと旅の気分をあじわいました。
本人は「かえりたくないな〜〜!」なんてポソリといったりしていましたが、空港に着いたら元気になって向こうに着いたら忙しい毎日になりそうだし、しなきゃならないことが山積みなんだそうです。
夏子がゲイトインした後私達は第2〜第1ターミナルに行って見ました。
あまり変わった〜〜!!という雰囲気も無くカメラ用意してきたのに〜〜とちょっとガッカリです。
変わったのはデューティーフリーのところなんだそうです。そこには成田空港仲見世どおりというのがあるとかで、ブランド街があるそうです。
今日の写真ははるか遠くに飛んでいく夏子ののった飛行機です。
見送りはいつも思うのですがどこか寂しいものですね。。。
夕方からはいつものレッスンが始まりました。皆様いろいろ次なる目標を考えているようです。

日記の写真