片岡マンドリン研究所
日記

« 整体 | メイン | 暑い!! »

2006年07月05日  懐かしい!

9時からレッスンでした。
み〜〜んな発表会後初めてなので、何となく軌道に乗らない感じですが、次に向かっていることは確かです。それぞれに心の中で何か思うことがあるという感じです。
それで発表会の意義が出てくるのですね。

夜、なつかしい昔の生徒さんのKさんが尋ねてきてくれました。
全然変わっていなくて、相変わらず背高のっぽのやせっぽちでした。
今は結婚されて、元気にしているそうです。
何となく消えていなくなっちゃったのを気にしていたみたいです。いろいろ事情があったようですが、きっとこれでほっとするのでしょう!
やっとすこ〜〜しマンドリンを弾き始めているそうです。実家のほうでアンサンブルに加わっているとかで、マンドリン嫌いにならなくてよかったな〜!と思いました。
それにしても私が転居もせず、電話も変わらなく、ボケもせず元気でいるので、こういうこともあってよかった、と思いました。

今日の写真は「僕チン」のその後です。
散髪もして角刈りにしてみました。台所にいるのですが、ユーモラスでしょう?
なんだかオシャベリしそうな雰囲気です。

日記の写真