片岡マンドリン研究所
日記

« 断水 | メイン | ドウニス »

2006年06月01日  38回発表会

いよいよ6月発表会月がスタートしました。
昨日昼から来年のホール取りに4人の方にお願いして行ってもらいました。
お昼前から田久保さん、折原さん(夕方)、工藤君(徹夜)、朝6時半から浦澤さん、の皆様ありがとうございました。
おかげさまで来年も第3土曜日、6月16日に開催できることになりました。

まずは今年の発表会です。最後の締めくくりの練習頑張りましょう。
まだまだあきらめてはダメよ。。。最後まで努力して少しでもバージョンアップしようね。
あとは楽器の調子、自分の体の調子、気をつけて万全のコンディションにしておいてください。